• 上総國一之宮 玉前神社

【お知らせ】令和二年 新年のご案内

最終更新: 2019年12月15日



玉前神社です。


少し早いですが、玉前神社の新年のご案内をさせていただきます。令和最初の年末年始。有意義にお過ごしください。


皆様のご来社、心よりお待ちしております。


※下記画像(1、2枚目)は折込みチラシと同じ画像となります。




<開運破魔矢神楽> 三が日

こちらも毎年恒例の神事となります。当社にて破魔矢を受けられた方にご希望でお受けの破魔矢を手に御神楽を舞い、鈴にてお清めをいたします。大変ご好評いただいている神事です。是非ご利用ください。


新年開運破魔矢神楽 お受けの破魔矢で巫女が御神楽を舞います。例年大変人気の神事です。

<新年特別厄除祈祷> 一月四日~六日

本年は昨年に引き続き、ご要望の多かった特別厄除祈祷を期間限定(4~6日)にて執り行います。厄除祈祷は年のはじめに受けられることを強くお勧めいたします。撤下品も「祓守」を含む特別品をご用意いたします。


特別厄除祈祷の撤下品に含まれる「祓守」 1年でこの3日間のみの頒布です。

<新年特別限定御朱印 二種> 元日~五日

令和二年新年も恒例の限定御朱印を頒布いたします。詳しくは後ほど改めて投稿いたします。お正月らしい華やかな御朱印となります。

新年限定御朱印「松」


新年限定御朱印「梅」



101回の閲覧

上総國一之宮 玉前神社

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮3048

電話:0475-42-2711 FAX:0475-42-6922

copyright(C) tamasaki shrine. All rights Reserved.