• 上総國一之宮 玉前神社

【お知らせ】玉前神社オリジナル御朱印帳バッグ



玉前神社です。


三が日は天候に恵まれて今年は初詣日和でした。たくさんの方々にご来社をいただきました。本日4日も境内は例年以上に多くの方で賑わっていました。誠にありがとうございます。

さて、今回頒布品の中で「御朱印帳バッグ」について多くお問合せをいただきましたのでご紹介させていただきます。玉前神社初のオリジナル御朱印帳バッグです。


今回は御朱印帳入ればかりでなく、普段使いにもできることをイメージしてミニバッグ型にてお作りしました。色は白一色です。ファスナーは写真だとわかりにくいですが、ピンクゴールドとなっています。


玉前神社の御祭神「タマヨリヒメノミコト」をモチーフに柔らかい女性のイメージです。


多目的御朱印帳バッグ  特に白い御朱印帳と色が合います。

・使い勝手の良いダブルファスナーを採用いたしました。

・中は巾着型のスタイルとして大事な御朱印を保管したり、参拝時に持ち出せる手頃なサイズです。

・小物入れとしても利用できます。

 ※旅行先の温泉などでタオルや肌着類、小さめなお財布まで入る大きさです。

・御朱印帳は、神社サイズ(小型)であれば丁度良い大きさで三冊まで収納可能です。

・内部蓋側にお守りやペンなどが入るファスナーポケットを付けました。

・お好みで付属(同梱)のチャーム(タッセル)をつけても良いかと思います。

 ※お手持ちのストラップなどを付けてミニポーチのような使い方も可能です。

・裏(底)側にはさりげなく「玉前神社」の名前入り。

規定数の頒布となりますので、ご興味のある方はご来社の際にお確かめください。


※初穂料 2,800円




607回の閲覧

上総國一之宮 玉前神社

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮3048

電話:0475-42-2711 FAX:0475-42-6922

copyright(C) tamasaki shrine. All rights Reserved.